blog

ブログ

季節・フェアメニュー
3月の特選MENU「箱根西麓産中国野菜」
香香飯店・麗人飯店3月の特選MENUのご紹介です。箱根西麓産の中国野菜「茎レタス」を使用した2つのメニュー!!シャキシャキ食感が特徴のこの「茎レタス」…
お知らせ
【仲見世香香坊】2/1より営業時間変更のご案内
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 2月1日(木)より、仲見世香香坊の営業時間を、以下の通り変更させていただきます。 ********…
季節・フェアメニュー
冬の定番!香香飯店の本格的火鍋!
2024年の冬も【本場中国】本格的火鍋を楽しもう!!~麗人飯店・仲見世香香坊限定メニュー~ 今年も「冬の定番」当店の火鍋の季節がやってまいりまし…
お知らせ
年末年始営業のご案内
2023年も残りわずか。本年も、みなさまにパワーをいただきとても素敵な1年となり、感謝いたします。今年の年末年始もみなさまへの感謝の想いを込めて各店舗、以下日…
季節・フェアメニュー
2023年秋冬:コース料理のご案内
今年も忘年会シーズンがやってまいりました。 香香飯店のコース料理メニューを今年も準備しています。宴会コース料理のご案内はこちら↓ …
季節・フェアメニュー
★ドリンクメニューがリニューアル★
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 11/1香香飯店のドリンクメニューがリニューアルいたしました★みなさまの声から新たに仲間入りしたドリンク…
季節・フェアメニュー
2023年秋メニュー【第二段】
旬を愉しむ 中華料理の定番「青椒肉絲」青椒はピーマン、肉絲とは豚の細切り肉をさし高火力で一気に炒め、香ばしいあの味に仕上げます。さっかくの秋です…
季節・フェアメニュー
2023年秋メニュー【第一弾】
揚げカボチャの卵黄炒め 甘くてホクホクの揚げカボチャとアヒル卵黄の塩漬けを中華鍋で絡めた一品。チーズのような少しクセのある塩味が癖になります。中…
お知らせ
当店は、インボイス制度:登録店です
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 当店は、2023年10月1日より実施されるインボイス制度に伴い全店舗、適格請求書発行事業者への登録が完了…
お知らせ
店舗夏季休暇のご案内
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。夏休み真っただ中!香香飯店も、おかげ様でみなさまの熱気で、にぎわっております! 本日は、香香飯店【三島店…